女優 誕生日 上戸彩 映画 動画 披露宴 発送 結婚 挙式 入浴" />
SSブログ

上戸彩 HIRO 結婚 [上戸彩]

上戸彩 HIRO 結婚

かねてから噂のあった 上戸彩さんとEXLEのHIROさんが結婚しました!

おめでとう!  上戸彩さん!  おめでとう! HIROさん!





上戸彩 HIRO 結婚

女優の上戸彩さんと、人気グループ、EXLEのリーダーHIROさんが、

上戸彩さんの誕生日9月14日に 入籍した事を、両事務所を通じて発表しました。

上戸彩 HIRO 結婚

いや~ 本当に おめでとうございます!

今まで 週刊誌等で 色々掻き立てられて 結婚は無理?

なんて 状況まで いったとか いかないとか

とかく スーパースターは 書きたい放題で 大変だったと思います!

上戸彩 HIRO 結婚

上戸彩さんは 直筆で 『普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、

HIROさんの今までの歴史は私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました』

と喜びを綴っています。

上戸彩さんのブログでは、別の直筆コメントもアップして

『1人の女性として、幸せになってもいいですか?』とファンに報告しました。

結婚秒読みとウワサされていた大型カップルが”新婦”の誕生日にゴールインしました。

おめでとう! おめでとう!

上戸彩 HIRO 結婚

14日午後5時ごろ、双方の事務所によると、都区内役所に婚姻届を提出したそうです。

現時点では挙式・披露宴、進行力の予定は無く、上戸彩さんは 今後も芸能活動を

続けて行くそうです。 できちゃった婚ではないそうです。

上戸彩 HIRO 結婚

上戸彩さんといえば カップ  Fカップの巨乳で有名ですが

映画 『テルマエ・ロマエ』 (東映)では入浴シーンと・・・・

Fカップのすごい谷間を披露して話題になりましたね。

上戸彩 カップ テルマエ





もしかしたら これも HROさんの影響だったりして。

映画 『テルマエ・ロマエ』 では、かなりのサービスカット

Fカップのすごい谷間を披露したりしてましたね。

さらに、ラストの『いい湯だなぁ』と、まどろむ姿 なんてセクシーなんでしょう

これも HIROさんの影響??  なんてね。

上戸彩 カップ といえば カップスター!

カップスターのCM 出演中! さわやかですね!

上戸彩 カップ  動画



やっぱり さわやか!  さわやか! 上戸彩さんです!


上戸彩 HIRO 結婚

2人の交際は2010年10月に複数のスポーツ紙で報道され

16歳差婚の大型カップルとして注目されました。

その後 順調な交際かとも思われ、2012年4月頃には 婚姻届を

出すだろうとまで言われましたが

HIROさんの浮気で破局のウワサまで 出たりと

スーパ^スターの宿命か デマの書き放題でしたね。(どこまで本当?)

そして、今日 上戸彩さんの 誕生日、その日に 結婚!!

なんてロマンチックなんでしょう。 HIROさんの演出? それとも上戸さんの希望?

いづれに せよ お二人 上戸彩さん HIROIさん ご結婚おめでとうございます!

お幸せに! HIROさん 浮気しちゃ ダメですよ!

浮気したら上戸彩さん 『あずみ』になって ぶった切っちゃえ!


上戸彩さんといえば 『あずみ』(映画)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。