シングル 梅田 大島 大会 ラッキー ミュージカル 宣伝 上野 日本武道館" />
SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 順位 [AKB48]

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 順位

AKB48 の29枚目のシングルの選抜メンバーを決める

『AKB48 29thソングル選抜じゃんけん大会』が18日、

日本武道館で行われました!

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 順位

参加メンバーは、AKB48正規メンバー65人(増田有華さんは辞退)

AKBと兼任のSKEの松井珠理奈さん、NMBの渡辺美優紀さんに

18人を加えた計85人が出場しました。


AKB48選抜じゃんけん大会 火謡曲3時間生放送SP  番組宣伝





AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 順位

AKB48の島崎遥香さん(18)が、みごとセンターの座を勝ち取りました。


島崎遥香さん

『まさか1位になれるとは思っていなかった』と驚きを隠せない様子でした。

なんと、島崎遥香さんは チョキを出し続けての優勝です!

念願のセンターを務めるが『どんな曲がいい?』と聞かれると

『秋元先生からポンコツとよばれているので、『ポンコツ』という題名がつくんんじゃないかな』と笑顔で

答えていました。

それを聞いた篠田さんは 『』今だけでも不安になるけど、そういうかわいらしさがあってもいいかな。

これから成長してくれるので』と期待を込めていた。

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 順位

なお、AKBじゃんけん大会2012シード権獲得メンバーは

前回優勝の 篠田麻里子さん

渡辺麻友さん、大島優子さん、柏木由紀さん、1回目優勝の内田眞由美さん、

松井珠理奈さん、渡辺美優紀さん

小嶋陽菜さんは、これまで全シングルで選抜入りしていますが

今回シードを逃したので3回勝つ必要があります。

増田優華さんがミュージカルに主演することが決まり

じゃんけん大会辞退を決めましたので

2回戦で増田さんと対戦するはずだった渡辺麻友さんは

1度勝利すれば選抜入りというラッキーな巡り合わせに。


AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 順位

センター島崎遥香さん(AKB48)

内田眞由美さん(AKB48) 1回目優勝者

板野友美さん(AKB48)、木本花音さん(SKE48)

竹内美宥さん(AKB48)、仁藤萌乃さん(AKB48)、

梅田彩佳さん(AKB48)、篠田麻里子さん(AKB48) 前回優勝者

前田亜美さん(AKB48)、横山由依さん(AKB48)

中田ちさとさん(AKB48)、阿部マリアさん(AKB48)

柏木由紀さん(AKB48)、松原夏海さん(AKB48)

上野圭澄さん(SKE48)、中村麻里子さん(AKB48)


でした。 おめでとう!

なんと、小嶋陽菜さん 初めての選抜落選!!

そして、渡辺麻友さんの勝負運のなさー!!

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 順位 でした。


島崎遥香さん  フォトスライド









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。