" />
SSブログ
- | 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
- | 次の10件

PSY 韓国 プロフィール [芸能]

PSY 韓国 プロフィール

PSY 韓国 プロフィール ってなんでしょう

PSY 韓国 プロフィール  が なんか話題になっているようです

PSY って韓国の歌手だそうです

PSY 韓国の人気歌手で 7月に販売された シングル曲 『江南スタイル』のPVが

話題になっています。

PSY 韓国  PVの再生回数が なんと!  なんと! 1億回をトッパ!

これを たったの58日で達成してしまいました!

PSY 韓国 プロフィール

これは レディー・ガガの 『Poker face』 でさえ 3年もかかっているんです。

どうやら この事を ブリトニー・スピアーズやトム・クルーズなどの大物スターが

Twitterで このPSYについてコメントしたことがきっかけに

SNSでも PSY への注目が集まっています。

それでは さっそく 今話題の PSY の シングル曲 『江南スタイル』のPVです。




とってもノリの良い曲ですね!

PSY 韓国 プロフィール

ところで PSY って どんな人なんでしょう?

PSYさんの プロフィールを記載しますね。

PSY(サイ) : 歌手、音楽PD  本名:パク・チェサン

サイさんっていうんですね。

生年月日 : 1977年12月31日   へー 大晦日の生まれなんだ。

所属会社 : YGエンターテイメント

家族    : 父:パク・ウォンホ 、  姉:パク・チェウン

学歴    : バークレー音楽大学

デビュー  : 2001年 1stアルバム 『Psy From The Psycho World』

趣味    : ダンス、旅行

特技    : クラリネット、ドラム演奏


PSY(サイ)さん 芸名は 1stアルバムのPsycuo(サイコ)から とったそうです。

実家は江南ではかなりの金持ちだそうですが、外見は『江南スタイル』ではないですよね。

ちょっと見 どっかの オッサン って感じですね。

PSY 韓国 プロフィール

PSYさん ってかなりの変人で、PSYデビュー当時には『大麻事件』を起こています。

PSYさん は 変人気質とイケてない要望、普通でない爆発的なパフォーマンス!

そのうえ作曲の実力、バラードもよどみなくこなすボーカルの実力で、韓国エンターテイメント市場

のは、彼のかわりはいない、独歩的な only one の存在です。

PSYさんの『江南スタイル』のミュージックビデオが、韓国歌手史上最短期間でユーチューブ照会数

5千万件を突破する驚異的な記録を達成しました。

韓国歌手で初めて米アイチューンズMVチャートで、有名なポップスターを抑えて1位を記録しています。


楽しいメロディと踊りやすいポイントの馬のダンスが加わり、世界的な旋風を巻き起こしています。

しばらく 注目の歌手ですね!  


追伸 :  因みに レディー・ガガの 『Poker face』  の動画を載せておきます




この曲が YOU Tube で 1億3709万回再生されており

1億回を達成するまで3年間かかっています。






上戸彩 HIRO 結婚 [上戸彩]

上戸彩 HIRO 結婚

かねてから噂のあった 上戸彩さんとEXLEのHIROさんが結婚しました!

おめでとう!  上戸彩さん!  おめでとう! HIROさん!





上戸彩 HIRO 結婚

女優の上戸彩さんと、人気グループ、EXLEのリーダーHIROさんが、

上戸彩さんの誕生日9月14日に 入籍した事を、両事務所を通じて発表しました。

上戸彩 HIRO 結婚

いや~ 本当に おめでとうございます!

今まで 週刊誌等で 色々掻き立てられて 結婚は無理?

なんて 状況まで いったとか いかないとか

とかく スーパースターは 書きたい放題で 大変だったと思います!

上戸彩 HIRO 結婚

上戸彩さんは 直筆で 『普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、

HIROさんの今までの歴史は私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました』

と喜びを綴っています。

上戸彩さんのブログでは、別の直筆コメントもアップして

『1人の女性として、幸せになってもいいですか?』とファンに報告しました。

結婚秒読みとウワサされていた大型カップルが”新婦”の誕生日にゴールインしました。

おめでとう! おめでとう!

上戸彩 HIRO 結婚

14日午後5時ごろ、双方の事務所によると、都区内役所に婚姻届を提出したそうです。

現時点では挙式・披露宴、進行力の予定は無く、上戸彩さんは 今後も芸能活動を

続けて行くそうです。 できちゃった婚ではないそうです。

上戸彩 HIRO 結婚

上戸彩さんといえば カップ  Fカップの巨乳で有名ですが

映画 『テルマエ・ロマエ』 (東映)では入浴シーンと・・・・

Fカップのすごい谷間を披露して話題になりましたね。

上戸彩 カップ テルマエ





もしかしたら これも HROさんの影響だったりして。

映画 『テルマエ・ロマエ』 では、かなりのサービスカット

Fカップのすごい谷間を披露したりしてましたね。

さらに、ラストの『いい湯だなぁ』と、まどろむ姿 なんてセクシーなんでしょう

これも HIROさんの影響??  なんてね。

上戸彩 カップ といえば カップスター!

カップスターのCM 出演中! さわやかですね!

上戸彩 カップ  動画



やっぱり さわやか!  さわやか! 上戸彩さんです!


上戸彩 HIRO 結婚

2人の交際は2010年10月に複数のスポーツ紙で報道され

16歳差婚の大型カップルとして注目されました。

その後 順調な交際かとも思われ、2012年4月頃には 婚姻届を

出すだろうとまで言われましたが

HIROさんの浮気で破局のウワサまで 出たりと

スーパ^スターの宿命か デマの書き放題でしたね。(どこまで本当?)

そして、今日 上戸彩さんの 誕生日、その日に 結婚!!

なんてロマンチックなんでしょう。 HIROさんの演出? それとも上戸さんの希望?

いづれに せよ お二人 上戸彩さん HIROIさん ご結婚おめでとうございます!

お幸せに! HIROさん 浮気しちゃ ダメですよ!

浮気したら上戸彩さん 『あずみ』になって ぶった切っちゃえ!


上戸彩さんといえば 『あずみ』(映画)






上戸彩 カップ 動画 [上戸彩]

上戸彩 カップ 動画

上戸彩 カップ 動画  ってなんでしょう

上戸彩 カップ 動画  トレンドキーワードで盛り上がっています

上戸彩 カップ 動画  って 上戸彩さんのカップスターのCMのことでしょうか

上戸彩さん CMでも活躍されていますね



上戸彩 カップ 動画  さわやかですね!

でも やっぱり 上戸彩さん っていったら

こっとの方でしょうね

上戸彩 カップ Fカップの巨乳で有名な上戸彩さん

上戸彩 カップ テルマエ

映画 『テルマエ・ロマエ』 (東映)では入浴シーンと

ドッキリするほどのFカップのすごい谷間を披露して話題になっていますね

上戸彩 カップ テルマエ

『エッ、大丈夫なの?』とこちらが心配するほどのサービスカットでした。

上戸彩 カップ テルマエ

さらに、ラストでは上戸彩さんの入浴シーンまで用意されていて

『いい湯だなぁ』と、まどろむ姿 なんてセクシーなんでしょう

上戸彩 カップ テルマエ




入浴シーンといえば 『水戸黄門の由美かおるさん』ですね

毎回、あのシーンが楽しみにしていた方は大勢いたんではないでしょうか?

上戸彩さんおようなスーパースターなると 何かと注目されますね。

上戸彩  熱愛 HIRO


注目といえば  EXLEのHIRO さんとの熱愛も注目されていますね。

上戸彩 カップ  動画  というより

上戸彩  熱愛  HIRO  , 上戸彩  結婚 HIRO など

上戸彩さんとEXLEのHIROさんの熱愛が話題になっています。

今年の1月、かねて熱愛が伝えれれていた女優・上戸彩さんと

EXLELのHIROさんが『今春結婚すること』が1日発行のスポーツニッポンが

スクープし報道していました。

そこでは2012年4月をメドに婚姻届を出す  とまで報道しています。

上戸彩 熱愛 HIRO

2人の交際は2010年10月に複数のスポーツ紙で報道され発覚しており

16歳差の大型カップルとして話題になりました。

上戸彩 熱愛 HIRO

2011年1月には写真週刊誌が、HIROさんの住む高級マンション

に上戸彩さんが頻繁に出入りしている様子を報じ、ゴールインもまじかだと

いわれていました。

上戸彩 熱愛 HIRO では

上戸彩さんが 一気に結婚間近では? なんてウワサまで出たり

そうかと思えば 今度はEXLEのHIROさんの浮気で破局? などなど

スーパースターの宿命で デマの書き放題ですね。

そんな中、映画『シルクドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』

のオフィシャルナビゲーターを務めた上戸彩さんが 5日の試写会で

記者会見に出席しています。

その際、週刊誌で報じられたHIROさんとの交際について質問されています。

報道陣から『交際は続いているんですか?』の問いかけに

上戸彩さんは 『はい。ありがとうございます』と笑顔で報告したそうです。

よかったですね。

上戸彩 カップ 動画

シルクドゥ・ソレイユと言えば

世界的に有名なパフォーマンス集団です。

その映画にはロマンチックな恋も描いているそうです。

上戸彩さん ロマンチックな恋の映画を見た後だけに

報道陣の質問にも答えてくれたのでしょうね。



上戸彩 カップ  上戸彩 カップ 動画    上戸彩 カップ 画像

上戸彩 熱愛   上戸彩 結婚    HIRO 上戸彩 結婚

と上戸彩さんの話題は 尽きることがないですね。



追伸  上戸彩さんといえば 『あずみ』(映画)

マンガの映画化ですが 上戸彩さんの太刀回りもカッコいいですね!








南海トラフ巨大地震 いつ [地震]

南海トラフ巨大地震 いつ

南海トラフ巨大地震 いつ おきるんでしょうか?

倒壊から九州沖を震源とする『南海トラフ巨大地震』

国は中央防災会議の作業会と内閣府の検討会が

29日、被害想定や浸水域などのシミュレーション結果を

発表しました。





南海トラフ巨大地震 いつ

『関東から九州の太平洋側が最高で34メートルの津波と

震度7の激震。

最悪のケースでは死者32万3000人。倒壊・焼失建物が

238万6000棟に上り、1015平方キロが浸水する。』 との結果です。


南海トラフ巨大地震 いつ

内閣府は『発生確率は極めて低く、対策を取れば被害を減らせる』

として冷静に受け止めるよう強調しているそうです。

南海トラフ巨大地震 いつ

今回の被害想定は、駿河湾から九州沖に延びる浅い海溝・南海トラフ沿いで

複数の震源域が連動してマグニチュード9級の地震が発生したと仮定しています。

南海トラフ巨大地震 いつ

被害想定は、駿河湾から九州までの4つの領域について、それぞれ最も大きく

断層が動いた場合のシミュレーションをし、季節や時間を変え死者数96パターン、

全壊棟数48パターンの想定を出しました。

南海トラフ巨大地震 いつ

死者数が最大の32万3000人の場合は、在宅率が高い冬の深夜で、地震発生から

すぐに避難を開始する割合が2割と低い場合で、

東日本大震災の死者・行方不明の17倍になります。

一方、死者数が最小になるのは、在宅率の低い夏の正午に地震が発生し、

早期避難率が7割のケースで、その場合では死者数3万2000人と東日本大震災の犠牲者

よりも多くなります。

南海トラフ巨大地震 いつ

津波の高さは、最も高いのは高知県清水市、黒潮町の34メートル。

中部電力の浜岡原子力発電所付近の最大津波の高さは19メートルでした。







南海トラフ巨大地震 いつ

では、南海トラフ巨大地震は いつ おきるのでしょうか?

過去の南海トラフ付近で起きた巨大地震は以下に通りでした。

1096年 永長・康和地震(東海・東南海地震) M8.0-8.5

1498年 明応南海地震(東海・東南海地震) M8.2-8.4 津波 死者 3-4万人

1605年 慶長大地震(東海・東南海・南海地震) M7.9-8.0 歴史上の超大型地震で津波地震 死者Ⅰ-2万人

      房総半島から九州の太平洋沿岸で大津波、八丈島噴火

1707年 宝永地震(東海・東南海・南海地震) 死者2万人 土佐を中心に大津波

1854年 安政地震(東海・東南海地震先行後、南海地震) M8.4 死者5000人以上、余震が9年間続く

      合計72時間以内に3つの海溝型地震が発生

1944年 昭和地震(東南海・南海地震) M7.9  死者・行方不明1223人 

       地球規模で6時間に渡り揺れた(ニューヨークタイムズ) 世界中の観測所が『破壊的』と表現

よく 70年周期なんても言われますが

過去の大地震と大地震の感覚は、100年、200年、400年となってますね。

南海トラフ巨大地震 いつ

前回の南海地震は1946年でしたので、2012年以降では

2046年、2146年の可能性があるようです。



南海トラフ巨大地震 いつ

今回の南海トラフの巨大地震を調べてみると、

南海トラフ巨大地震には様々な発生パターンがあります。

東海・東南海・南海地震が同時に起きた宝永地震(1707年)。

東海・東南海地震が先行し32時間後に南海地震が続いて起きた安政東海・南海地震(1854年)。

直近の昭和地震は、1944年に東南海地震、2年後に南海地震が起きたが

東海地震の震源域は動かなかった。


今回の被害想定は『発生しうる最大クラスに地震・津波を推計したもの』で、過去にこのような発生履歴

が確認されているわけではありません。

南海トラフ巨大地震 いつ

一方、昭和の活動で動かなかったことから『いつ起きても おかしくない』とされている東海地震は

歴史的には単独では発生した例はないそうです。

また、南海トラフの海溝型巨大地震の前後には、内陸直下型地震が多発する傾向があるそうです。

これには 要 注意です。

前回の活動期には東南海地震(昭和19年)と南海地震(昭和21年)の前後に鳥取地震(昭和18年)

三河地震(昭和20年)、福井地震(昭和23年)とM7級の内陸直下型地震が相次いで発生していました。

いづれも、千人を超える死者を出しています。

今回の想定被害では 津波による死社が極めて高いですが、地震防災の意識が津波だけに集中するのは

かえって危険ですので、 内陸直下型地震の発生にも注意が必要です。

事実、阪神大震災での犠牲者の約8割が建物の下敷きになって多くの犠牲者をだしています。


南海トラフ巨大地震 いつ

いずれにせよ 大地震は起きない方がいいに 決まっていますが

地震大国 日本では いつかは 大地震が起きるのは 仕方がないかもしれません。

地震が起きてしまうと ある意味 運次第で 生死が決まってしまう感じがしますが、

過去の関東大震災、阪神大震災の療法を経験しても生存されている方のいますので

地震があった場合は 的確な早期避難が 大事ですね。





- | 次の10件
- |2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。