" />
SSブログ

台風17号 2012 予想  沖縄 [台風]

台風17号 2012 予想  沖縄

台風17号 ですが、日本列島を避けて通ると言われていましたが

台風17号の進路が大幅に変わり 日本を直撃するか可能性がでてきました。

台風17号は、台風18号に引っ張られる感じで日本列島に急接近です。

台風の今後の進路には厳重な警戒が必要です。


台風17号 週末に沖縄接近、来週には本州付近に上陸の可能性も(12/09/27)





台風17号 2012 予想  沖縄

そこで 大型で非常に強い台風17号 の 予想進路について調べてみました。


台風17号 2012 予想  沖縄

2012年9月28日4時気象庁発表 台風17号は、28日3時には沖縄の南にあり、

北へ毎時15キロという自転車が進む位のゆっくりした速度で進んでいます。

台風17号 2012 予想  沖縄

台風17号 の中心気圧は920hPaと大型で非常に強い勢力です。

中心付近の最大風速は50m/sです。すごい暴風です。

今後 沖縄に接近しますので、沖縄の方は十分に注意してください。

台風17号 2012 予想  沖縄

28日15時には石垣島の南約90キロ、29日3時には宮古島の東約50キロ

30日3時には奄美大島の東南東約70キロに達すると予想しています。

1日3時には近畿地方に進む見込みです。 日本列島を縦断する勢いです。


台風17号 進路予想 はこちらから


日本列島を直撃しそうですので 十分な警戒が必要です。

間違っても 『周りにようすを見てくる』 とか 『海の様子を見てくる』 

なんてことはしないでください。

それで 毎年 何名かの命が奪われています。

大自然の中の人間なんて ひとたまりもありません。安全が第一です。

台風周辺海域音日進路にあたる海域は大しけに、

台風の進路にあたる地域は暴風やあ大雨に厳重な警戒が必要です。

今後の台風17号の情報には 注意してください。



プロレスファンなら 必見かも!
 





ちょっと カワイイと思いませんか?


嵐 ポップコーン チケット [嵐]

嵐 ポップコーン チケット

嵐 ポップコーン のチケット 申し込みがはじまりました!!

嵐 ポップコーン チケット

本当に 今度こそ チケットゲットしたいですよね!

嵐 アラフェス だって チケット 取れなかったんだもん!

今度こそ、今度こそ、チケット ゲットだぜ!ゲットだぜ!!


今回のドームツアーは、87万人動員の巨大コンサートですので

是非、是非 チケット ゲットしたですね!

でも、嵐ファンクラブの方って 120万人を超えているとか・・・・・

そうなると 約30万人のファンの方でもチケットとれないってことに!

あ〜 また 激戦ですね! でも、でも、 今度こそ チケットゲットですよ!

やっぱり 一般向けの販売って無いことになっちゃいますかね。


ちょっと 嵐 動画 ブレーク なつかしい あの曲!!



あの感動が また 戻ってきますね!Arashi Subarashiki Sekai sub español でした。



嵐 ポップコーン チケット

以下、嵐ファンクラブ会員の方の申し込み方法を記載しますね。

【ファンクラブ会員向け:専用ページorメールでの申込み】

嵐 ドームツアー『ポップコーン』 京セラドームの嵐ファンクラブ」会員優先受付が始まっています!!

Johnny's net(ジャニーズネット)嵐会員専用ページ または メール伝言板で案内されています。

Johnny's net はこちらから

受付締切 : 10月10日(水) 17:00 まで

当選発表 : 10月17日(水)行こう、会場ごとに登録したメールアドレスに通知されます!
         (当たりますように!  しっかり お祈りしましょうね!)

当選メールに入金方法など詳細が記載されているそうです。

『注意事項』

※郵送案内はありません。
※いまから嵐ファンクラブ会員に申し込んでも『ポップコーン優先対象』にはなりません!!
※開始直後はアクセスが集中することが予想されます。
※繋がらない場合は時間をおいての登録が良いかもしれません。

→ やはり、何度もアクセスしても繋がりにくくなっているようですね。
  根気よくアクセスするしかないかもね!
  それとも はがきでの申し込みに切り替えるか 考え所ですね。


【ファンクラブ会員向け:はがきでの申込み】

メールで登録ができない場合『はがき』でも申し込みができます。
※メールとはがきの両方で申し込んだ場合は無効になります。絶対やっちゃダメです!

1公演のみチケット4枚まで申し込みができます。
代表者として1回登録できます。
同行者としての申し込み回数に制限はありません。
嵐ファンクラブ未入会の方は同行者として登録可能です。

《はがき記入事項》

(宛先)  〒 107-8880  
       赤坂支店 支店止め
       コンサート事務局
       嵐 ライブツアー ポップコーン 申し込み係


(はがき裏側)

・あなたの嵐ファンクラブ会員番号
・お名前
・希望公演日時  : 第一希望・第二希望まで記入可能です。
             第三希望は『いつでも・どこでもよい』または『希望しない』を必ず記入してください!

・希望チケット枚数  1申し込みにつき4枚まで
・12:00〜19:00までの連絡先
・チケット複数希望の人は、同行者の嵐ファンクラブ下院番号とお名前を記入してください。
・親子席を希望する人は『親子席希望』と記入ください。

※親子席を希望する人は年齢も記入
※車イスご利用の人は当選確認後、コンサート事務局まで連絡ください。(必須です)
※付き添いの方もチケットが必要です。



 締め切り  : 10月10日(水) 消印有効

 当選結果は 当選本人にのみ10月末日までに、郵送または電話にて連絡があります。

申し込みがすんだら 当選発表が待ち遠しいですね!

勉強なんて 手が付かないね!(試験があったら ガンバろーね)

ようやく 秋らしく 虫の音が聞こえるようになりましたが 嵐のファンにとっては

これから熱い、熱い チケット争奪戦の開幕です!!

今だけ 神でもなんでも 祈っちゃいましょう! 信じるものは救われる!! チケット 当選して!!

嵐 ポップコーン チケット   でした。


ちょっと カワイイと思いませんか?




プロレスファンなら 必見かも!伝説のアンドレザジャイアントDVDです。
 






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。