" />
SSブログ
前の10件 | -

世界ブランド番付表 [ランキング]

世界ブランド番付表
世界ブランド番付表 ってなんでしょう。
インターブランド社が年1回、集計して発表している世界ブランド企業の価値を
ランキングした100社のリストです。
世界ブランド番付 のランキング100社のことです。

世界ブランド番付はグローバルに事業展開している企業や商品が対象です。
ブランド力が収益に与える影響などを考慮して、ブランド価値として金額に換算しています。

この指標を元にしてビジネスウィーク誌が世界に向けて雑誌で発表しています。
インターブランド社のホームページで過去20014年から現在までのリストを見ることができます。

世界ブランド番付 ランキング は、アメリカのコンサルティング会社
interbrand(インターブランド)が公表した2012年の世界ブランド番付です。
正確にはインターブランド・グローバル・ブランド・リストです。

世界ブランド番付表

世界ブランド番付表 気になりますね。
世界ランキング 2012は 10位までは 以下の通りでした。(順位・社名・評価金額・前年順位)


1位  コカ・コーラ 778億ドル  前年 1位
2位  アップル   765億ドル  前年8位
3位   IBM 755億ドル   前年2位
4位  グーグル  697億ドル   前年 4位
5位  マイクロソフト  578億ドル 前年3位
6位  GE      436億ドル 前年 5位
7位  マクドナルド  400億ドル 前年6位
8位  インテル   393億ドル 前年7位
9位  サムスン  328億ドル 前年17位
10位  トヨタ     302億ドル 前年11位

世界ブランド番付表

1位はコカ・コーラです。
調査開始以来13年連続で1位を維持しています。
すごいですね。
コカ・コーラは本当に世界中に浸透しているんですね。

2位にはスティーブ・ジョブズのアップルが
前年比2.3倍の765億ドルで一躍 8位から2位へ躍進しています。
金額も765億ドルと1位の778億ドルのコカ・コーラに迫る勢いで、
来年は首位に躍り出るかも。

そしてサムスンは前年より40%増の328億ドルで
17位から9位へ躍進しており
トヨタを抜いてアジア勢トップとなりました。

サムスンだけには 負けて欲しくはなかったんですが・・・・・

でも、日本勢トップのトヨタは前年11位から1つ順位を上げ10位になっています。
これは2009年の8位以来となるトップ10返り咲きです。
2009年リコール問題に揺れた当時からの トップ10返り咲きは さすがですね!

全体的には やはり、利用者が急増するスマートフォンやタブレット端末で市場を席巻する
アップル、サムスン両者の躍進が目立っていますね。

5月に上場し、初めて調査対象になった交流サイトのフェイスブックは69位でした。
今後の躍進に注目です。

世界ブランド番付表

日本企業で100位以内にj入った企業は7社でした。

トヨタが前年11位から1つ順位を上げて10位に入りました。
これは2009年の8位以来となるトップ10返り咲きです。

パナソニックは69位から65位へ順位を上げています。
同社の環境面への取り組みが評価されたようです。

日産自動車も新興国での販売拡大がブランド価値の向上に寄与したとして
順位を90位から73位へ上げています。

一方、ホンダが19位から21位へ順位を落としています。
キャノンが33位から30位へ。
ソニーが4年連続で順位を落として35位から40位へ。
任天堂が48位から56位へ。

日本の製造業の苦境を反映したかのようです。

世界ブランド番付表

ベスト100社を国別でみてみると、米国企業が53社で断トツで1位
2位はドイツで9社、3位は日本とフランスの7社でした。

ブランド価値は時代と共に変化しており、いかに消費者が求めているものを
提供できるかにかかっています。

来年の世界ブランド番付 ランキング が楽しみですね!
ガンバレ 日本! ガンバレ!! 日本企業!

今後の日本勢の躍進に期待しましょう!
強い日本企業の復活を!



ちょっと なつかしいと思いませんか?





プロレスファンなら 必見かも!
 



肺カルチノイド腫瘍 原因 [悪性腫瘍]

肺カルチノイド腫瘍  原因
肺カルチノイド腫瘍 聞きなれない言葉ですよね
肺カルチノイド腫瘍 ってなんでしょう

肺カルチノイド腫瘍  2日 流通ジャーナリストの金子哲雄さんが
肺カルチノイド腫瘍 のため 都内の自宅で亡くなったそうです。41歳でした。

ご冥福をお祈りします。


第51話 カルチノイド腫瘍/佐野病院 佐野寧理事長・院長





金子哲雄さんは、フジテレビ系 『ホンマでっか!?TV』などに出演
特徴ある話し方で節約術や値切りテクニックなどお金にまつわる話題を
披露し、ワイドショーからバラエティー番組まで幅広く活躍してきました。

金子哲雄さんは、1年半前に体調を崩し、その後 悪性腫瘍のひとつである
肺カルチノイド腫瘍に犯されていることが判明し、闘病していたそうです。

肺カルチノイド腫瘍 原因

肺カルチノイド腫瘍 は、粘膜から発生する悪性腫瘍で、象徴や大腸などの消化管や
肺の気管支などに発生することが多く、症状は喘息や風邪の症状と同じ為
肺カルチノイド腫瘍 とは なかなか 判らないといいます。

肺カルチノイド腫瘍 は、非常に珍しい病気で、年に1人か2人しか発生しない病気です。
その為、肺カルチノイド腫瘍 は 研究中であり、その原因や治療法が確立されていません。
肺カルチノイド腫瘍 の症状が、風邪や喘息と似ていることから、その発見が遅れ
発見した時には、腫瘍が大きくなっており、手遅れになることが多いそうで、
金子哲雄さんの場合も同様で精密検査で肺にカゲがあると診断された時
すでに腫瘍が大きくなりすぎており 手術できない状況だったようです。

それから闘病が始まりましたが 金子さんは 周囲にはまったく病気のことは
発表せずに芸能界で活躍されていました。

ただ、自分の余命をさとり、死んだ跡の葬儀や葬儀に呼ぶ方、その食事
さらにはお墓、戒名まで ご自分で手配されていたそうです。
金子さんの 人柄が忍ばれます。周囲に迷惑をかけることを嫌う気配りのある方でしたね。

肺カルチノイド腫瘍 症状

カルチノイドとは、癌に類似する一郡の腫瘍を指すそうで、
良性腫瘍と悪性腫瘍の中間に位置する病変といわれています。

肺カルチノイドは、性差はなく、肺がんより若い年齢層に発生し、
大多数は主気管支から発生し、、発病の平均年齢は40〜50歳に多く報告されています。
一般的には 通常の癌より成長速度の遅い悪性腫瘍もどきだそうです。

発見時の症状としては、咳嗽,血痰および気道狭窄や閉塞による無気肺からの発熱,
息切れなどを有することが多いですが,9~30%は無症状だそうです。

肺カルチノイド腫瘍 の治療は、化学療法、放射線療法は一般的に無効で、
外科的切除が第一選択になります。
予後は、カルチノイド全体の5年生存率は85%前後です。

カルチノイド症候群で転移をきたし切除が困難なケースでは、セロトニン拮抗薬
セロトニン生成阻害約が投与されるそうです。




ちょっと カワイイと思いませんか?





プロレスファンなら 必見かも!
 




嵐 ポップコーン 初回 予約 [嵐]

嵐 ポップコーン 初回 予約

嵐 ポップコーン ニューアルバム『Popcorn』の ことですね。

嵐 ポップコーン 初回 予約

ニューアルバム『Popcorn』が10月31日リリースされます。やった! ウワサは本当でしたね!

嵐 ポップコーン 初回 予約

そして、 嵐 ポップコーン は 初回限定版と通常版に分かれていて

初回盤と通常版の仕様が異なるようです。



嵐 ポップコーン アルバムの内容 気になりますね。

嵐通算11枚目となるオリジナルアルバム『ポップコーン』です。

収録される曲は、全16曲  2012年10月31日販売です!

収録曲は以下のとおりです。

櫻井翔くんがメインキャスターとして努めていたたロンドンオリンピックの番組

『ロンドンオリンピック2012』(日本テレビ)のテーマソング 『証』が収録されています!

NISSANセレナ S-HYBRID CMソング 『駆け抜けろ!』も収録です!

そして、アルバム用の新曲7曲。

メンバーソロ曲5曲。

大ヒットシングル曲4曲 

『Your Eyes』 (日本テレビ 『三毛猫ホームズの推理』の主題歌)

『Face Down』 (フジテレビ 『鍵のかかった部屋』の主題歌)

『迷宮ラブソング』 (フジテレビ 『謎解きはディナーのあとで』の主題歌)

『ワイルド アット ハート』 (フジテレビ 『ラッキーセブン』の主題歌)

です!!

このニューアルバム 噂では、超ポップな仕上がりだとか!!

楽しみですね。

10月10日 リリースです!! 待遠しいですね!



嵐 ポップコーン 初回 予約

初回限定盤ということで 楽天・Amazon・新星堂なでで 予約が殺到しているようです。

初回限定盤は、200枚の数量限定、一人1枚しか購入できません。

嵐 ポップコーン 初回 予約

複数予約してしまうと 自動的にキャンセルになっちゃうそうですので注意してください!

楽天やAmazonで予約した方でキャンセルになってしまった方が出ているようですので

キャンセルのメールには 十分注意してください。

まだ、楽天では初回限定版が購入可能です。しかも定価で!





そして、嵐 アラフェスが終了しましたが、今度は ポップコーンツアーが

11月から始まります!!  やったね!!


嵐 コンサート アラフェスの動画情報を すこしだけ。コーヒーブレイク じゃなくて 嵐 アラフェス ブレイク!


ZIP 嵐・アラフェス ①



ZIP 嵐・アラフェス ②



本当に 嵐 アラフェス 素晴らしかったですね! 来年も あるので 楽しみですね!


今回の ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」は

京セラドーム、札幌ドーム、福岡Yahoo!JAPANドーム、東京ドーム とあり、

最終の 名古屋ドーム は2013年1月13日 まで 本当にうれしい開催ですね!!


日程は以下の通りです!  今度こそ、今度こそ チケットゲットですね!

・京セラドーム:11/16(金)18:00、11/17(土)18:00、11/18(日)16:00

・札幌ドーム :11/30(金)18:00、12/01(土)18:00、12/02(日)16:00

・福岡ドーム :12/07(金)18:00、12/08(土)18:00、12/09(日)16:00

・東京ドーム :12/13(木)18:00、12/14(金)18:00、12/15(土)18:00、12/16(日)18:00

・ナゴヤドーム:2013/1/11(金)18:00、1/12(土)18:00、1/13(日)16:00


今後の嵐も ホントに目が離せませんね!  嵐 ポップコーン 待ち遠しいですね!






ちょっと カワイイものをみつけましたのでテンプしておきますね。





プロレスファンなら必見かも。


嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う [嵐]

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う

嵐 コンサート ポップコーン 申し込み  開始されてますね!

でも、チケットは嵐ファンクラブ先行販売なので

嵐ファンクラブの方しか購入できません。

嵐のファンクラブへの入会が 殺到してるみたいですね。

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う

気になるのが、『今から嵐 のファンクラブ に入会して間に合うか』 ってことだけど

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う    調べてみました。


ちなみに チケットはファンクラブに入っていないと入手困難のようです。

ファンクラブに入っていても なかなか ゲットできない状況ですから・・・・

嵐 アラフェス なんて なんと50倍の倍率だったとか  

もう、奇跡的にしか チケットゲットできなかったですよね。

それに比べると 「ARASHI LIVE TOUR ポップコーン」は 5箇所で3日間ですので かなりの人が

嵐のコンサートを楽しめることになりますので チャンス かもしれません。




嵐 コンサート アラフェスの動画情報を すこしだけ。 コーヒーブレイク じゃなく 嵐 アラフェス ブレイク! 


ZIP 嵐・アラフェス ①



ZIP 嵐・アラフェス ②




嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う


気になる 嵐 ファンクラブ情報だけど


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 入会情報は こちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嵐 ファンクラブ入会情報


嵐のファンクラブ 入会ですが 、入会する時期の込み具合で 変わる様ですが

2週間~2カ月と からり 振れてしまうようです。

最近は 2カ月弱 の方が 多い様です。 やはり 入会者が多くて手続きに時間がかかっているかも。

ただし、これは 会員証が届くまでの期間ですので

入会金が受理されれば コンサートの先行販売についてのお知らせが来た という方もいるみたいです。

そして 幸運にも チケットがゲットできた って方もいたみたいですね。 うわ~ 超ラッキー!

ただ、今回の ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」 京セラドーム大阪のチケット申し込み期間は

10月10日(水) 17時 までなので ちょっと 今から 嵐 ファンクラブ 入会しても・・・・・・

でも、でもですよ。今回の ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」は

名古屋ドーム は2013年1月13日 まで 開催ですので 楽勝で間に合います。

未だ、嵐 ファンクラブに入会していない あなた 今が チャンスです。

思いたったら 吉日 なんて ことわざもありますので、 今が その時ではないでしょうか!



嵐 コンサート ポップコーン

ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」  日程は 以下のとおりです

<京セラドーム大阪>

11月16日(金)18:00~
11月17日(土)18:00~
11月18日(日)16:00~

<札幌ドーム>

11月30日(金)18:00~
12月1日(土)18:00~
12月2日(日)16:00~

<福岡Yahoo!JAPANドーム>

12月7日(金)18:00~
12月8日(土)18:00~
12月9日(土)16:00~

<東京ドーム>

12月13日(木)18:00~
12月14日(金)18:00~
12月15日(土)18:00~
12月16日(日)18:00~

<ナゴヤドーム>

1月11日(金)18:00~
1月12日(土)18:00~
1月13日(日)16:00~

未だ、嵐 コンサート ポップコーン 申し込み  チケット予約は


京セラドームについてしか 発表されていませんが

今後、順次 発表があると思いますので 会場の近くの方は 今後の情報 注目しておいて下さい


今度こそ、今度こそ  嵐 コンサート ポップコーン チケット ゲットしたいですね!


もし、まだ ファンクラブに入っていない方は 今回入会の機会かもしれませんね。




では、では、 ウラ嵐マニア を 聞きながら 秋の夜長を楽しみましょう!



ちょっと おもしろいものをみつけましたのでテンプしておきますね。


台風17号 2012 予想 最新 [台風]

台風17号 2012 予想 最新
台風17号 ですが、日本列島を避けて通ると言われていましたが
台風17号の予想が大幅に変わり 日本列島を直撃です。
台風17号 2012 予想 最新
台風17号は、台風18号に引っ張られる感じで偏西風に乗って日本列島に急接近です。
台風17号 2012 予想 最新
台風の今後の進路には厳重な警戒が必要です。


台風17号 2012 予想 最新

そこで 大型で非常に強い台風17号 の 予想進路について調べてみました。
2012年9月30日1時 非常に強い台風17号は、29日夜、鹿児島県・奄美大島の南海上を
北東に進んでいます。
那覇市では29日昼過ぎに、観測史上3番目となる、最大瞬間風速62.1メートルを記録し、
55年ぶりに60メートル位j等を観測しています。


≪台風17号暴風雨猛威を振るう 沖縄で59人けが(12/09/29)≫





≪非常に強い台風17号 暴風伴い奄美大島を通過(12/09/30)≫





台風17号 進路予想 はこちらから



30日夕から夜には紀伊半島から関東にかけて接近・上陸する恐れがあります。
気象庁は『速度を上げて近づく為、雨や風が急に強くなる』と早目の対策や避難を呼び掛けています。

台風17号 2012 予想 最新

台風17号 の中心気圧は940hPaと大型で非常に強い勢力です。
中心付近の最大風速は45m/sです。すごい暴風です。
強い声量を維持したまま加速し、時速約50キロで暴風域を伴い上陸、
本州を横断する恐れがあります。
雨量も多く、奄美大島dふぇは1時間に96.5ミリの猛烈な雨を観測しています。

台風17号 2012 予想 最新

30日は大潮で潮位が高い為、高潮にも警戒が必要です。
特に紀伊半島から東海にかけては30日午後5~6時ころ満潮時刻と重なる為
さらに潮位がます恐れがありますので、東日本大震災で地盤沈下した沿岸部にも
注意を呼び掛けています。

日本列島を直撃しますですので 十分な警戒が必要です。
間違っても 『周りにようすを見てくる』 とか 『海の様子を見てくる』 
なんてことはしないでください。
それで 毎年 何名かの命が奪われています。
大自然の中の人間なんて ひとたまりもありません。安全が第一です。

台風周辺海域音日進路にあたる海域は大しけに、
台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。

今後の台風17号の情報には 充分注意してください。



プロレスファンなら 必見かも!
 





ちょっと カワイイと思いませんか?


台風17号 2012 予想  沖縄 [台風]

台風17号 2012 予想  沖縄

台風17号 ですが、日本列島を避けて通ると言われていましたが

台風17号の進路が大幅に変わり 日本を直撃するか可能性がでてきました。

台風17号は、台風18号に引っ張られる感じで日本列島に急接近です。

台風の今後の進路には厳重な警戒が必要です。


台風17号 週末に沖縄接近、来週には本州付近に上陸の可能性も(12/09/27)





台風17号 2012 予想  沖縄

そこで 大型で非常に強い台風17号 の 予想進路について調べてみました。


台風17号 2012 予想  沖縄

2012年9月28日4時気象庁発表 台風17号は、28日3時には沖縄の南にあり、

北へ毎時15キロという自転車が進む位のゆっくりした速度で進んでいます。

台風17号 2012 予想  沖縄

台風17号 の中心気圧は920hPaと大型で非常に強い勢力です。

中心付近の最大風速は50m/sです。すごい暴風です。

今後 沖縄に接近しますので、沖縄の方は十分に注意してください。

台風17号 2012 予想  沖縄

28日15時には石垣島の南約90キロ、29日3時には宮古島の東約50キロ

30日3時には奄美大島の東南東約70キロに達すると予想しています。

1日3時には近畿地方に進む見込みです。 日本列島を縦断する勢いです。


台風17号 進路予想 はこちらから


日本列島を直撃しそうですので 十分な警戒が必要です。

間違っても 『周りにようすを見てくる』 とか 『海の様子を見てくる』 

なんてことはしないでください。

それで 毎年 何名かの命が奪われています。

大自然の中の人間なんて ひとたまりもありません。安全が第一です。

台風周辺海域音日進路にあたる海域は大しけに、

台風の進路にあたる地域は暴風やあ大雨に厳重な警戒が必要です。

今後の台風17号の情報には 注意してください。



プロレスファンなら 必見かも!
 





ちょっと カワイイと思いませんか?


嵐 ポップコーン チケット [嵐]

嵐 ポップコーン チケット

嵐 ポップコーン のチケット 申し込みがはじまりました!!

嵐 ポップコーン チケット

本当に 今度こそ チケットゲットしたいですよね!

嵐 アラフェス だって チケット 取れなかったんだもん!

今度こそ、今度こそ、チケット ゲットだぜ!ゲットだぜ!!


今回のドームツアーは、87万人動員の巨大コンサートですので

是非、是非 チケット ゲットしたですね!

でも、嵐ファンクラブの方って 120万人を超えているとか・・・・・

そうなると 約30万人のファンの方でもチケットとれないってことに!

あ〜 また 激戦ですね! でも、でも、 今度こそ チケットゲットですよ!

やっぱり 一般向けの販売って無いことになっちゃいますかね。


ちょっと 嵐 動画 ブレーク なつかしい あの曲!!



あの感動が また 戻ってきますね!Arashi Subarashiki Sekai sub español でした。



嵐 ポップコーン チケット

以下、嵐ファンクラブ会員の方の申し込み方法を記載しますね。

【ファンクラブ会員向け:専用ページorメールでの申込み】

嵐 ドームツアー『ポップコーン』 京セラドームの嵐ファンクラブ」会員優先受付が始まっています!!

Johnny's net(ジャニーズネット)嵐会員専用ページ または メール伝言板で案内されています。

Johnny's net はこちらから

受付締切 : 10月10日(水) 17:00 まで

当選発表 : 10月17日(水)行こう、会場ごとに登録したメールアドレスに通知されます!
         (当たりますように!  しっかり お祈りしましょうね!)

当選メールに入金方法など詳細が記載されているそうです。

『注意事項』

※郵送案内はありません。
※いまから嵐ファンクラブ会員に申し込んでも『ポップコーン優先対象』にはなりません!!
※開始直後はアクセスが集中することが予想されます。
※繋がらない場合は時間をおいての登録が良いかもしれません。

→ やはり、何度もアクセスしても繋がりにくくなっているようですね。
  根気よくアクセスするしかないかもね!
  それとも はがきでの申し込みに切り替えるか 考え所ですね。


【ファンクラブ会員向け:はがきでの申込み】

メールで登録ができない場合『はがき』でも申し込みができます。
※メールとはがきの両方で申し込んだ場合は無効になります。絶対やっちゃダメです!

1公演のみチケット4枚まで申し込みができます。
代表者として1回登録できます。
同行者としての申し込み回数に制限はありません。
嵐ファンクラブ未入会の方は同行者として登録可能です。

《はがき記入事項》

(宛先)  〒 107-8880  
       赤坂支店 支店止め
       コンサート事務局
       嵐 ライブツアー ポップコーン 申し込み係


(はがき裏側)

・あなたの嵐ファンクラブ会員番号
・お名前
・希望公演日時  : 第一希望・第二希望まで記入可能です。
             第三希望は『いつでも・どこでもよい』または『希望しない』を必ず記入してください!

・希望チケット枚数  1申し込みにつき4枚まで
・12:00〜19:00までの連絡先
・チケット複数希望の人は、同行者の嵐ファンクラブ下院番号とお名前を記入してください。
・親子席を希望する人は『親子席希望』と記入ください。

※親子席を希望する人は年齢も記入
※車イスご利用の人は当選確認後、コンサート事務局まで連絡ください。(必須です)
※付き添いの方もチケットが必要です。



 締め切り  : 10月10日(水) 消印有効

 当選結果は 当選本人にのみ10月末日までに、郵送または電話にて連絡があります。

申し込みがすんだら 当選発表が待ち遠しいですね!

勉強なんて 手が付かないね!(試験があったら ガンバろーね)

ようやく 秋らしく 虫の音が聞こえるようになりましたが 嵐のファンにとっては

これから熱い、熱い チケット争奪戦の開幕です!!

今だけ 神でもなんでも 祈っちゃいましょう! 信じるものは救われる!! チケット 当選して!!

嵐 ポップコーン チケット   でした。


ちょっと カワイイと思いませんか?




プロレスファンなら 必見かも!伝説のアンドレザジャイアントDVDです。
 






台風18号 2012 進路予想 [台風]

台風18号 2012 進路予想

台風18号 の 9月26日 16時発表の進路予想 です。

台風18号 2012 進路予想

台風18号の動きが気になるところですね

台風18号は 中心気圧990hPa、中心付近の最大風速23m/s

毎時30キロで北東へ進んでいます。

このままだと まっすぐ関東にむかってきています。注意が必要です。

台風18号 2012 進路予想




台風18号 2012 進路予想

台風18号の名称はEwiniar(イーウィニャ)と名付けられています。

この名前は、ミクロネシアが命名で、『嵐の神』という意味の名前です。

これって 最近あった『嵐 アラフェス』コンサート みたいですね。(笑い)

台風の名前の命名方法は、アジアの14カ国(日本のほか)の台風委員会で

各国の順番に名前の候補を決めておき、台風の発生順に名前をつくいていくんだそうです。

ですから台風19号が発生すれば 今度は フィリピンが命名国となり『Maliksi(速い)』となります。

台風18号 2012 進路予想

台風情報によりますと

台風18号は、9月26日15時には父島の南約90キロの海上にあって、

毎時30キロの速さで北東へ進んでいます。

台風18号の勢力は、中心気圧990hPa、中心付近の最大風速は23メートル、最大瞬間風速は35メートル

で、中心の東側440キロ以内と西側280キロ以内では風速15メートル以上の強い風が吹いています。

やや勢力を上げながら そして速度も上げながら北上していますね。


台風18号 2012 進路予想

台風18号は、父島の東の南海上を北へ進み、2その後勢力を強めながら北北西に進路を変え

27日夜から28日にかけて小笠原諸島に接近する見込みです。

台風18号 進路予想

台風18号の影響で、小笠原諸島では、海上を中心に強い風が吹き、大しけとなるでしょう。

小笠原諸島の27日にかけて予想される最大風速は23メートル、最大瞬間風速は35メートル

波の高さは、8メートルの見込みです。

高潮及び強風に警戒しましょう!

また、海の近くには近寄らないでください。

毎年、台風の発生時に『つかくを見回ってくる』とか『海に様子を見てくる』等で命を落としている方が

いらっしゃいますので 絶対に見回りなどしないでください。

命が大切です。ご注意ください。大自然は 甘くはありません。一飲みにされてしまいます。

台風18号 2012 進路予想

関東地方から東海地方にかけて太平洋沿岸や伊豆諸島でも、台風18号の影響で

27日にかけてしける所があるでしょう。

うねりを伴った高波には十分 注意をしましょう。

台風の接近に伴い、小笠原諸島では、これまでの雨量が多くなっているところがあり、

26日夜まで雷を伴った1時間に50ミリの非常に激しい雨が降る恐れがあります。

27日18時までの24時間み予想される雨量は、多いところで

小笠原諸島 80ミリの見込みです。

土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水や落雷、突風に注意してください。


今後の台風18号の進路には 十分注意してください!

台風17号 2012 進路予想

なお、台風17号(ジェラワット)猛烈な台風第17号は、

25日15時にはフィリピンの東にあって、

北北西へゆっくり進んでいます。

中心気圧は905hPa、中心付近の最大風速は55m/sです。

この台風は、フィリピンの東を北北西に進み、

28日15時には沖縄の南に達する見込みです。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、

しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です

週末にかけ沖縄方面に向かって北西に進行しています。

場合によっては、台風18号の影響で台風17号が日本に向かってくる恐れも

ありますので台風17号、台風18号の進路には 今後 注意が必要です。


とても懐かしいものを見つけました。プロレスファンなら一度見てください。





ちょっと 面白いかも









台風18号 2012 進路予想 [台風]

台風18号 2012 進路予想

台風18号 の 進路予想 です。

台風18号 2012 進路予想

台風18号は 中心気圧998hPa、中心付近の最大風速18m/s

毎時15キロで北へ進んでいます。

台風18号 2012 進路予想




台風18号 2012 進路予想

台風18号の名称はEwiniar(イーウィニャ)と名付けられています。

この名前は、ミクロネシアが命名で、『嵐の神』という意味の名前です。

これって 最近あった『嵐 アラフェス』コンサート みたいですね。(笑い)

台風の名前の命名方法は、アジアの14カ国(日本のほか)の台風委員会で

各国の順番に名前の候補を決めておき、台風の発生順に名前をつくいていくんだそうです。

ですから台風19号が発生すれば 今度は フィリピンが命名国となり『Maliksi(速い)』となります。

台風18号 2012 進路予想

台風18合は、9月25日15時には父島の南西約650キロの海上にあって、

毎時15キロのゆっくりとした速さで北北西へ進んでいます。

台風18号の勢力は、中心気圧998hPa、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートル

で、中心の東側330キロ以内と西側170キロ以内では風速15メートル以上の強い風が吹いています。


台風18号 2012 進路予想

台風18号は、日本の南海上を北へ進み、26火昼過ぎから夕方にかけ、

小笠原諸島い最も接近する見込みです。

台風18号 2012 進路予想

台風18号の影響で、小笠原諸島では、次第に風が強まり、海上は大しけとなるでしょう。

小笠原諸島の26日にかけて予想される最大風速は20メートル、最大瞬間風速は30メートル

波の高さは、7メートルの見込みです。

高潮及び強風に警戒しましょう!


台風18号 2012 進路予想

関東地方から東海地方にかけて太平洋沿岸や伊豆諸島でも、台風18号の影響で

26日にかけて次第に波が高くなる見込みです。

うねりを伴った高波には十分 注意をしましょう。

27日、28日には日本の南に達し、台風周辺海域及び進路にあたる海域は

大しけとなるため厳重な軽快が必要です。

このままの進路だと、愛知県に上陸する恐れがありますので

今後の台風18号の進路には 十分注意してください!




なお、台風17号(ジェラワット)猛烈な台風第17号は、

25日15時にはフィリピンの東にあって、

北北西へ毎時10kmで進んでいます。

中心気圧は905hPa、中心付近の最大風速は55m/sです。

この台風は、フィリピンの東を北北西に進み、

28日15時には沖縄の南に達する見込みです。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、

しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要ですが

日本への影響は少ないようですのでご安心ください。











嵐 コンサート ポップコーン 申し込み [嵐]

嵐 コンサート ポップコーン 申し込み

嵐 コンサート ポップコーン 申し込み  今度こそ チケットゲットしたいですね!!

嵐 コンサート アラフェス が終了しちゃいましたね!

でも、本当に楽しい時間を!  ありがとう! 嵐!


嵐 コンサート アラフェスの動画情報を すこしだけ。


ZIP 嵐・アラフェス ①



ZIP 嵐・アラフェス ②



嵐 コンサート ポップコーン 申し込み

そして、そして 今度は 嵐 コンサート ポップコーン

ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」  です

日程は 以下のとおりです

<京セラドーム大阪>

11月16日(金)18:00~
11月17日(土)18:00~
11月18日(日)16:00~

<札幌ドーム>

11月30日(金)18:00~
12月1日(土)18:00~
12月2日(日)16:00~

<福岡Yahoo!JAPANドーム>

12月7日(金)18:00~
12月8日(土)18:00~
12月9日(土)16:00~

<東京ドーム>

12月13日(木)18:00~
12月14日(金)18:00~
12月15日(土)18:00~
12月16日(日)18:00~

<ナゴヤドーム>

1月11日(金)18:00~
1月12日(土)18:00~
1月13日(日)16:00~

嵐 コンサート ポップコーン 申し込み  チケット予約はどうなっているんでしょうか

今度こそ、今度こそ  嵐 コンサート ポップコーン チケット ゲットしたいですね!

嵐 コンサート ポップコーン 申し込み

嵐のツイッターで9月26日以降にメール伝言板にて 詳細を通知するそうです。

9月26日以降のメール伝言板に詳細が乗るそうです!!

メール伝言板 要 チェックです!!

嵐 コンサート ポップコーン 申し込み

申し込みは 1名義1公演につき 4枚まで だそうです!!

ちなみに チケットはファンクラブに入っていないと入手困難のようです。

ファンクラブに入っていても なかなか ゲットできない状況ですから

嵐 アラフェス なんて なんと50倍の倍率だったとか  

もう、奇跡的にしか チケットゲットできなかったですよね。

それに比べると ポップコーンは 5箇所で3日間ですので かなりの人が

嵐のコンサートを楽しめることになりますので チャンス かもしれません。

もし、まだ ファンクラブに入っていない方は 今回入会の機会かもしれませんね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 入会されたい方は こちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嵐 ファンクラブ入会情報

今度こそ、今度こそ  嵐 コンサート ポップコーン チケット ゲットしたいですね!




では、では、 ウラ嵐マニア を 聞きながら 秋の夜長を楽しみましょう!



ちょっと おもしろいものをみつけましたのでテンプしておきますね。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。