" />
SSブログ

世界ブランド番付表 [ランキング]

世界ブランド番付表
世界ブランド番付表 ってなんでしょう。
インターブランド社が年1回、集計して発表している世界ブランド企業の価値を
ランキングした100社のリストです。
世界ブランド番付 のランキング100社のことです。

世界ブランド番付はグローバルに事業展開している企業や商品が対象です。
ブランド力が収益に与える影響などを考慮して、ブランド価値として金額に換算しています。

この指標を元にしてビジネスウィーク誌が世界に向けて雑誌で発表しています。
インターブランド社のホームページで過去20014年から現在までのリストを見ることができます。

世界ブランド番付 ランキング は、アメリカのコンサルティング会社
interbrand(インターブランド)が公表した2012年の世界ブランド番付です。
正確にはインターブランド・グローバル・ブランド・リストです。

世界ブランド番付表

世界ブランド番付表 気になりますね。
世界ランキング 2012は 10位までは 以下の通りでした。(順位・社名・評価金額・前年順位)


1位  コカ・コーラ 778億ドル  前年 1位
2位  アップル   765億ドル  前年8位
3位   IBM 755億ドル   前年2位
4位  グーグル  697億ドル   前年 4位
5位  マイクロソフト  578億ドル 前年3位
6位  GE      436億ドル 前年 5位
7位  マクドナルド  400億ドル 前年6位
8位  インテル   393億ドル 前年7位
9位  サムスン  328億ドル 前年17位
10位  トヨタ     302億ドル 前年11位

世界ブランド番付表

1位はコカ・コーラです。
調査開始以来13年連続で1位を維持しています。
すごいですね。
コカ・コーラは本当に世界中に浸透しているんですね。

2位にはスティーブ・ジョブズのアップルが
前年比2.3倍の765億ドルで一躍 8位から2位へ躍進しています。
金額も765億ドルと1位の778億ドルのコカ・コーラに迫る勢いで、
来年は首位に躍り出るかも。

そしてサムスンは前年より40%増の328億ドルで
17位から9位へ躍進しており
トヨタを抜いてアジア勢トップとなりました。

サムスンだけには 負けて欲しくはなかったんですが・・・・・

でも、日本勢トップのトヨタは前年11位から1つ順位を上げ10位になっています。
これは2009年の8位以来となるトップ10返り咲きです。
2009年リコール問題に揺れた当時からの トップ10返り咲きは さすがですね!

全体的には やはり、利用者が急増するスマートフォンやタブレット端末で市場を席巻する
アップル、サムスン両者の躍進が目立っていますね。

5月に上場し、初めて調査対象になった交流サイトのフェイスブックは69位でした。
今後の躍進に注目です。

世界ブランド番付表

日本企業で100位以内にj入った企業は7社でした。

トヨタが前年11位から1つ順位を上げて10位に入りました。
これは2009年の8位以来となるトップ10返り咲きです。

パナソニックは69位から65位へ順位を上げています。
同社の環境面への取り組みが評価されたようです。

日産自動車も新興国での販売拡大がブランド価値の向上に寄与したとして
順位を90位から73位へ上げています。

一方、ホンダが19位から21位へ順位を落としています。
キャノンが33位から30位へ。
ソニーが4年連続で順位を落として35位から40位へ。
任天堂が48位から56位へ。

日本の製造業の苦境を反映したかのようです。

世界ブランド番付表

ベスト100社を国別でみてみると、米国企業が53社で断トツで1位
2位はドイツで9社、3位は日本とフランスの7社でした。

ブランド価値は時代と共に変化しており、いかに消費者が求めているものを
提供できるかにかかっています。

来年の世界ブランド番付 ランキング が楽しみですね!
ガンバレ 日本! ガンバレ!! 日本企業!

今後の日本勢の躍進に期待しましょう!
強い日本企業の復活を!



ちょっと なつかしいと思いませんか?





プロレスファンなら 必見かも!
 



肺カルチノイド腫瘍 原因 [悪性腫瘍]

肺カルチノイド腫瘍  原因
肺カルチノイド腫瘍 聞きなれない言葉ですよね
肺カルチノイド腫瘍 ってなんでしょう

肺カルチノイド腫瘍  2日 流通ジャーナリストの金子哲雄さんが
肺カルチノイド腫瘍 のため 都内の自宅で亡くなったそうです。41歳でした。

ご冥福をお祈りします。


第51話 カルチノイド腫瘍/佐野病院 佐野寧理事長・院長





金子哲雄さんは、フジテレビ系 『ホンマでっか!?TV』などに出演
特徴ある話し方で節約術や値切りテクニックなどお金にまつわる話題を
披露し、ワイドショーからバラエティー番組まで幅広く活躍してきました。

金子哲雄さんは、1年半前に体調を崩し、その後 悪性腫瘍のひとつである
肺カルチノイド腫瘍に犯されていることが判明し、闘病していたそうです。

肺カルチノイド腫瘍 原因

肺カルチノイド腫瘍 は、粘膜から発生する悪性腫瘍で、象徴や大腸などの消化管や
肺の気管支などに発生することが多く、症状は喘息や風邪の症状と同じ為
肺カルチノイド腫瘍 とは なかなか 判らないといいます。

肺カルチノイド腫瘍 は、非常に珍しい病気で、年に1人か2人しか発生しない病気です。
その為、肺カルチノイド腫瘍 は 研究中であり、その原因や治療法が確立されていません。
肺カルチノイド腫瘍 の症状が、風邪や喘息と似ていることから、その発見が遅れ
発見した時には、腫瘍が大きくなっており、手遅れになることが多いそうで、
金子哲雄さんの場合も同様で精密検査で肺にカゲがあると診断された時
すでに腫瘍が大きくなりすぎており 手術できない状況だったようです。

それから闘病が始まりましたが 金子さんは 周囲にはまったく病気のことは
発表せずに芸能界で活躍されていました。

ただ、自分の余命をさとり、死んだ跡の葬儀や葬儀に呼ぶ方、その食事
さらにはお墓、戒名まで ご自分で手配されていたそうです。
金子さんの 人柄が忍ばれます。周囲に迷惑をかけることを嫌う気配りのある方でしたね。

肺カルチノイド腫瘍 症状

カルチノイドとは、癌に類似する一郡の腫瘍を指すそうで、
良性腫瘍と悪性腫瘍の中間に位置する病変といわれています。

肺カルチノイドは、性差はなく、肺がんより若い年齢層に発生し、
大多数は主気管支から発生し、、発病の平均年齢は40〜50歳に多く報告されています。
一般的には 通常の癌より成長速度の遅い悪性腫瘍もどきだそうです。

発見時の症状としては、咳嗽,血痰および気道狭窄や閉塞による無気肺からの発熱,
息切れなどを有することが多いですが,9~30%は無症状だそうです。

肺カルチノイド腫瘍 の治療は、化学療法、放射線療法は一般的に無効で、
外科的切除が第一選択になります。
予後は、カルチノイド全体の5年生存率は85%前後です。

カルチノイド症候群で転移をきたし切除が困難なケースでは、セロトニン拮抗薬
セロトニン生成阻害約が投与されるそうです。




ちょっと カワイイと思いませんか?





プロレスファンなら 必見かも!
 




嵐 ポップコーン 初回 予約 [嵐]

嵐 ポップコーン 初回 予約

嵐 ポップコーン ニューアルバム『Popcorn』の ことですね。

嵐 ポップコーン 初回 予約

ニューアルバム『Popcorn』が10月31日リリースされます。やった! ウワサは本当でしたね!

嵐 ポップコーン 初回 予約

そして、 嵐 ポップコーン は 初回限定版と通常版に分かれていて

初回盤と通常版の仕様が異なるようです。



嵐 ポップコーン アルバムの内容 気になりますね。

嵐通算11枚目となるオリジナルアルバム『ポップコーン』です。

収録される曲は、全16曲  2012年10月31日販売です!

収録曲は以下のとおりです。

櫻井翔くんがメインキャスターとして努めていたたロンドンオリンピックの番組

『ロンドンオリンピック2012』(日本テレビ)のテーマソング 『証』が収録されています!

NISSANセレナ S-HYBRID CMソング 『駆け抜けろ!』も収録です!

そして、アルバム用の新曲7曲。

メンバーソロ曲5曲。

大ヒットシングル曲4曲 

『Your Eyes』 (日本テレビ 『三毛猫ホームズの推理』の主題歌)

『Face Down』 (フジテレビ 『鍵のかかった部屋』の主題歌)

『迷宮ラブソング』 (フジテレビ 『謎解きはディナーのあとで』の主題歌)

『ワイルド アット ハート』 (フジテレビ 『ラッキーセブン』の主題歌)

です!!

このニューアルバム 噂では、超ポップな仕上がりだとか!!

楽しみですね。

10月10日 リリースです!! 待遠しいですね!



嵐 ポップコーン 初回 予約

初回限定盤ということで 楽天・Amazon・新星堂なでで 予約が殺到しているようです。

初回限定盤は、200枚の数量限定、一人1枚しか購入できません。

嵐 ポップコーン 初回 予約

複数予約してしまうと 自動的にキャンセルになっちゃうそうですので注意してください!

楽天やAmazonで予約した方でキャンセルになってしまった方が出ているようですので

キャンセルのメールには 十分注意してください。

まだ、楽天では初回限定版が購入可能です。しかも定価で!





そして、嵐 アラフェスが終了しましたが、今度は ポップコーンツアーが

11月から始まります!!  やったね!!


嵐 コンサート アラフェスの動画情報を すこしだけ。コーヒーブレイク じゃなくて 嵐 アラフェス ブレイク!


ZIP 嵐・アラフェス ①



ZIP 嵐・アラフェス ②



本当に 嵐 アラフェス 素晴らしかったですね! 来年も あるので 楽しみですね!


今回の ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」は

京セラドーム、札幌ドーム、福岡Yahoo!JAPANドーム、東京ドーム とあり、

最終の 名古屋ドーム は2013年1月13日 まで 本当にうれしい開催ですね!!


日程は以下の通りです!  今度こそ、今度こそ チケットゲットですね!

・京セラドーム:11/16(金)18:00、11/17(土)18:00、11/18(日)16:00

・札幌ドーム :11/30(金)18:00、12/01(土)18:00、12/02(日)16:00

・福岡ドーム :12/07(金)18:00、12/08(土)18:00、12/09(日)16:00

・東京ドーム :12/13(木)18:00、12/14(金)18:00、12/15(土)18:00、12/16(日)18:00

・ナゴヤドーム:2013/1/11(金)18:00、1/12(土)18:00、1/13(日)16:00


今後の嵐も ホントに目が離せませんね!  嵐 ポップコーン 待ち遠しいですね!






ちょっと カワイイものをみつけましたのでテンプしておきますね。





プロレスファンなら必見かも。


嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う [嵐]

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う

嵐 コンサート ポップコーン 申し込み  開始されてますね!

でも、チケットは嵐ファンクラブ先行販売なので

嵐ファンクラブの方しか購入できません。

嵐のファンクラブへの入会が 殺到してるみたいですね。

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う

気になるのが、『今から嵐 のファンクラブ に入会して間に合うか』 ってことだけど

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う    調べてみました。


ちなみに チケットはファンクラブに入っていないと入手困難のようです。

ファンクラブに入っていても なかなか ゲットできない状況ですから・・・・

嵐 アラフェス なんて なんと50倍の倍率だったとか  

もう、奇跡的にしか チケットゲットできなかったですよね。

それに比べると 「ARASHI LIVE TOUR ポップコーン」は 5箇所で3日間ですので かなりの人が

嵐のコンサートを楽しめることになりますので チャンス かもしれません。




嵐 コンサート アラフェスの動画情報を すこしだけ。 コーヒーブレイク じゃなく 嵐 アラフェス ブレイク! 


ZIP 嵐・アラフェス ①



ZIP 嵐・アラフェス ②




嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う


気になる 嵐 ファンクラブ情報だけど


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 入会情報は こちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嵐 ファンクラブ入会情報


嵐のファンクラブ 入会ですが 、入会する時期の込み具合で 変わる様ですが

2週間~2カ月と からり 振れてしまうようです。

最近は 2カ月弱 の方が 多い様です。 やはり 入会者が多くて手続きに時間がかかっているかも。

ただし、これは 会員証が届くまでの期間ですので

入会金が受理されれば コンサートの先行販売についてのお知らせが来た という方もいるみたいです。

そして 幸運にも チケットがゲットできた って方もいたみたいですね。 うわ~ 超ラッキー!

ただ、今回の ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」 京セラドーム大阪のチケット申し込み期間は

10月10日(水) 17時 までなので ちょっと 今から 嵐 ファンクラブ 入会しても・・・・・・

でも、でもですよ。今回の ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」は

名古屋ドーム は2013年1月13日 まで 開催ですので 楽勝で間に合います。

未だ、嵐 ファンクラブに入会していない あなた 今が チャンスです。

思いたったら 吉日 なんて ことわざもありますので、 今が その時ではないでしょうか!



嵐 コンサート ポップコーン

ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」  日程は 以下のとおりです

<京セラドーム大阪>

11月16日(金)18:00~
11月17日(土)18:00~
11月18日(日)16:00~

<札幌ドーム>

11月30日(金)18:00~
12月1日(土)18:00~
12月2日(日)16:00~

<福岡Yahoo!JAPANドーム>

12月7日(金)18:00~
12月8日(土)18:00~
12月9日(土)16:00~

<東京ドーム>

12月13日(木)18:00~
12月14日(金)18:00~
12月15日(土)18:00~
12月16日(日)18:00~

<ナゴヤドーム>

1月11日(金)18:00~
1月12日(土)18:00~
1月13日(日)16:00~

未だ、嵐 コンサート ポップコーン 申し込み  チケット予約は


京セラドームについてしか 発表されていませんが

今後、順次 発表があると思いますので 会場の近くの方は 今後の情報 注目しておいて下さい


今度こそ、今度こそ  嵐 コンサート ポップコーン チケット ゲットしたいですね!


もし、まだ ファンクラブに入っていない方は 今回入会の機会かもしれませんね。




では、では、 ウラ嵐マニア を 聞きながら 秋の夜長を楽しみましょう!



ちょっと おもしろいものをみつけましたのでテンプしておきますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。